So-net無料ブログ作成
検索選択

BT対応ヘッドホン買い替え [家電]

BT対応のヘッドセットを買い替えしました。

今まではMW1を使ってましたが、電池が持たなくなったので、やむなく買い替えしました。MW1って私的には最高だったので、同じコンセプトの商品を再販して欲しいと思います。

WM1はBluetooth対応で単体でMP3の再生、FMラジオを視聴することができます。MP3はMicroSDの容量によって入れられる曲数が変わります。因みに32GBまで対応してます。

自分でバラして電池交換するかも?夏用かな?(笑)


モバイルバッテリ購入 [スマートフォン]

Amazon見てたらAnkerのモバイルバッテリー13,000mAが安く(¥2,229)売ってたので、購入しました。

今までは、eneloopの5,400mA使ってましたので容量は倍増です。経たってきてると思うので3倍ぐらいかも?(笑)


ナビアップデート失敗で使用不可に

パナソニックのナビをアップデートしたら失敗しました。復旧するまで、オーディオ、ナビ共に使用不可です。対応受付も新年5日からとのことです。



年末年始に遠出しない事が幸いです。

Xperia Z3液晶・電池交換 [スマートフォン]

以前、使っていて、液晶画面割れで使えなくなったXperia Z3の液晶と電池交換をして、今、使ってるZ3から移行したいと思います。



とりあえず電池はヤフオク!で落札しました。後は、液晶画面の落札待ちです。

年末年始の暇つぶしになりそうです。

これを気にAndroid5.xに移行も検討してみたいと思います。
nice!(0) 

Blu-rayが壊れた~ [家電]

単身赴任時代から使っていたREGZAが、昨日、突然壊れました。

(T_T)

ハードディスクがいってしまったみたいです。買い替えれば、良いですがらBlu-rayに焼かずに全て内蔵と外付けHDDに保存してたので、全てのデータが無くなってしまうこととなりました。

何とか復活させられ無いかな?


使って無かったHDDを換装して復活(続きを読む)